初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Triple Crown Elementary、Louis Tomlinson feat、Mackenzie Nicole

今年の曲も入れてみました。今年の曲と言っても、もう今年は半分過ぎてしまいましたね。はやいですなぁ~。 でも早いから良いらしいですね。

特に高齢になるほどに時間は早く感じるほうが過ごしやすいらしいです。

人の体は巧くできているのでしょう。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

●Triple Crown Elementary- CAASPP ISpy Music Video 2018

Triple Crown Elementary- CAASPP ISpy Music Video 2018

Louis Tomlinson - DNA


Louis Tomlinson - DNA
●Mackenzie Nicole - Previe


Mackenzie Nicole - Previe   

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~

悪乗りして、ウキウキして熱中症にならないようにしなくてはですね。
今くらいな中途半端な気温は危ないそうで!

睡眠中が危険だそうですからね。