初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paul Revere & The Raiders、Jay & The Americans 、Paul Anka

1970年代前後の曲を・・・

この頃は、ポールアンカも、まだ歌手として健在だったのですね。ところで、本当に暑いですね。既に熱帯夜の所もあるそうです。我が家はとっくに夜歯エアコンを入れています。

昼も暑いけれど、昼の熱気が溜って、外を歩いても、コンクリの道とビルなどの熱気で、あんまり雨も降らないので、蒸し焼きになりそうです。

皆様も睡眠不足のときは、熱中症になりやすいので、気をつけてくださいね。

私は数年前?寝不足の時に、突然なりかかりまして、コンビニに逃げ込みました。本当にコンビにでした。

 

      ♪~~~~~~~~~~~~~~~

めちゃくちゃ懐かしい曲でした♪

●Paul Revere & The Raiders - Indian Reservation 1971


Paul Revere & The Raiders - Indian Reservation HQ

Sound

●This Magic Moment - Jay & The Americans 1969。


This Magic Moment - Jay & The Americans 1969

 

●(You're) Having My BabyPaul Anka and Odia Coates1974


(You're) Having My Baby - Paul Anka and Odia Coates

これは実は覚えがないようななのですが、ポールアンカだったのでUPしてみました。記憶に残っているポールアンカの声ではなかったのですが、ふと見つけたのでUPしました。考えたら歳取っていたんですね。

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~

UPしておけば、後から又聞いて思い出すかもです。

此処はもう音楽の玩具箱みたいなブログです。