初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacques Loussier Trio

本日又はジャックルーシェのクラシックのアレンジ曲です。昨日梅雨明けして、もうずっと暑い日が続いていますね。

6日連続真夏日ですし、熱帯夜はもちろんの事。長い夏になりそうとか...

かなり前から夜はエアコンを使っています。

今朝も早朝の換気を済ませたら、エアコンはさっそくONですし、今では3~4時間休憩させるだけの日々です。

60年代に活躍したミュージシャンが、ご長寿で90歳くらいでしょうかね。

やたらに早いか、お元気か極端なミュージシャン多いですよね。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャック・ルーシェは、フランスのピアニスト、作曲家(83歳)

●Jacques Loussier Trio - Maurice Ravel:Bolero


Ravel's Bolero, Presto Jacques Loussier Trio, by Nikolas Houtos

●Jacques Loussier - Italian Concerto - Allegro


Jacques Loussier - Italian Concerto - Allegro

●Chopin - Nocturnes op.9 (Jacques Loussier)


Chopin Nocturne in D flat impression Jaques Loussier

     ~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、今日で2018年の6月はお終いですね。

次の6月の最後の日も、皆さんと元気で音楽を聴いていられますように!