初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hands on MeBurns feat、Sia、Sofia Reyes

 7月になったので、2018年ヒット曲を...

気まぐれに色々とりまぜてUPしていますが、ちょっとは楽しく聞けるようにも考えても居るつもりです。削除されている曲も結構ありましたので、曲の入れ替えもしていますので宜しくお願いします。

つもりですが、PCも2台をご機嫌伺いしながらの更新なので、もう古いお気に入りのバックアップも、適当に整理する事にしましたので、ちょっとばらばらな感じになるかも!

そういいながら大雑把な私は整理してUPもなのですが、そのときの気分重視型なのです。

今日から3日間は2018年ヒット曲です。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~

●Hands on MeBurns feat. Maluma & Rae Sremmurd 2018


Burns, Maluma - Hands On Me sub. español (ft. Rae Sremmurd)


●GeniusLSD feat. Sia, Diplo & Labrinth 2018


LSD - Audio (Official Video) ft. Sia, Diplo, Labrinth

●Sofia Reyes - 1, 2, 3  2018


Sofia Reyes - 1, 2, 3 (feat. Jason Derulo & De La Ghetto) | 8D AUDIO

   

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵