初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cardi B、5 Seconds of Summer、Enrique Iglesias FT.

新曲2日目です。7月になったので後今年も半年かなぁ~と毎年思う月です。

そう思うと暑い日も、もうちょっと我慢すればの気分にです。毎年夏日を経験するのが早くなる、東京郊外です。夜だけエアコンから夏に向かっていく日が、早くなっていますからね。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

●I Like It (feat. Bad Bunny & J Balvin) (Clean Version) (Audio) - Cardi B


I Like It (feat. Bad Bunny & J Balvin) (Clean Version) (Audio) - Cardi B

●Youngblood 5 Seconds of Summer 2018


5 Seconds Of Summer - Youngblood (Audio)

●Move to Miami Enrique Iglesias feat. Pitbull 2018


Enrique Iglesias, Juan Luis Guerra - Cuando Me Enamoro

これは動画が可笑しいんですよね。子供たちがノっているのか、いないのか凄い適当な感じで・・・

だいたいラテン系歌手はあまり知らないのですが、結構なセクシーな曲が多いようなのですが・・・Enrique Iglesias feat. Pitbullはかなりの人気なようです。

Enrique Iglesiasは若いイケメンなので、女性ファンも多いそうですが、この曲しか私は知りません。歌詞もちょい聞きでも、子供向きじゃぁないと思うのですが、ラテン系の子供は早熟かもですしね。

      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

コンサートって行くと凄いパワーで、それはそれでエキサイトするのですが、帰りが大変なんですよね。

としらける話ですが.…その日のうちには帰れません。子供の時から早め早起きが習慣の私は、今ではMV昔なら大概はレコードででした。

和楽好きならライヴハウスとかに行けば、ベストな条件で見聞きできるのでしょうが、洋楽はねそう言うわけには行きませんね。

年寄りのたわごとのようになりましたが、まだ邦楽バンドのおっかっけやっている同世代が居るのにも吃驚もしています・笑