初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

julie london、、

ジャズボーカル3曲ですが・・・でも、ポピュラーな良い曲を選びましたから、聞きやすいと思いますので、まぁ聞いてみてください。

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Fly me to the moon ‐julie london


Fly me to the moon ‐julie london‐

●映画「島の女」~♪いるかに乗った少年 ジュリー・ロンドン


映画「島の女」~♪いるかに乗った少年 ジュリー・ロンドン

これは確かソフィアローレン?の映画ではなかったでしょうか?

●想い出のサンフランシスコ [日本語訳付き]   ジュリー・ロンドン 


想い出のサンフランシスコ [日本語訳付き]   ジュリー・ロンドン 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

もしかしたら、聞き覚えの有るメロディだと思う方も?です。