初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ボビー・ヴィントン、ミーナ、ゼーガーとエバンズ歌詞付きで歌えます。

又、懲りずにオールディズです。何としても毎朝今日は何であっても鼻歌交じりで過ごすぞと.....

ニュースも、仕方が無いとはいえ、楽しいのは少ないですしね。

良いニュースもない訳ではありませんが、そうでないものが多いですよね。更に何故か我が家は新旧共PCが今一つ調子が悪いのです。

WIN10が今一って言うのが意味わからないのですね。デサポートしてもらっても、WIN10は不調が多いとの事で、まぁ仕方が無いですね。

無いよりも良いですからね。

それからしたらWIN7が、まぁ大好きなPCなのですが、老体に鞭打って、何とか頑張ってくれているのです。もう修理も聞かないそうで、メーカーの人も見放しているけれど、出来る範囲で、補ってくれている偉いPCなのです。

と色々ありますが、なるべく元気に過ごせますように、歌えるオールディズにしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●聞くばかりでなく歌を歌うのは元気になれるように思います。


ボビー・ヴィントンBobby Vinton/ミスター・ロンリーMr. Lonely (1964年)


【歌えるオールディーズ 87】 涙のくちづけ (ボビー・ヴィントン)



【歌えるオールディーズ 124】 砂に消えた涙 (ミーナ)


【歌えるオールディーズ 35】 西暦2525年 (ゼーガーとエバンズ)

忘れていたものも歌いだすと思い出して来ますし、喉もリハビリした方が良いそうですしね。

西暦2525年 ゼーガーとエバンズは好きな曲なのですが、これっきりだったようですね。でも時間がある方、歌詞を訳してみてください。とっても興味深い歌詞なんです。凄く昔のヒット曲ですが、今の時代を言っているような歌詞なのです。

歌われているほど昔ではないのに、何だか予言しているかのような歌詞ですよね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶