♪。.NyanてWanだふる音楽箱.:♪

.£(。・"・)o[†主に洋楽・少々邦楽・ジャンル様々で一緒に楽しんで下さったら嬉しいです他のブログもプロフィールから入れますので気が向いたら見てください🎵

又、懲りずにオールディズです。

何としても毎朝今日は何であっても鼻歌交じりで過ごすぞと.....

ニュースも、仕方が無いとはいえ、楽しいのは少ないですしね。

良いニュースもない訳ではありませんが、そうでないものが多いですよね。更に何故か我が家は新旧共PCが今一つ調子が悪いのです。

WIN10が今一って言うのが意味わからないのですね。デサポートしてもらっても、WIN10は不調が多いとの事で、まぁ仕方が無いですね。

無いよりも良いですからね。

それからしたらWIN7が、まぁ大好きなPCなのですが、老体に鞭打って、何とか頑張ってくれているのです。もう修理も聞かないそうで、メーカーの人も見放しているけれど、出来る範囲で、補ってくれている偉いPCなのです。

と色々ありますが、なるべく元気に過ごせますように、歌えるオールディズにしました。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●聞くばかりでなく歌を歌うのは元気になれるように思います。


【歌えるオールディーズ 87】 涙のくちづけ (ボビー・ヴィントン)



【歌えるオールディーズ 124】 砂に消えた涙 (ミーナ)


【歌えるオールディーズ 35】 西暦2525年 (ゼーガーとエバンズ)

忘れていたものも歌いだすと思い出して来ますし、喉もリハビリした方が良いそうですしね。

西暦2525年 ゼーガーとエバンズは好きな曲なのですが、これっきりだったようですね。でも時間がある方、歌詞を訳してみてください。とっても興味深い歌詞なんです。凄く昔のヒット曲ですが、今の時代を言っているような歌詞なのです。

歌われているほど昔ではないのに、何だか予言しているかのような歌詞ですよね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶