初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

歌詞付きのオールディズです。サラ・ボーン、ホセ・フェリシアーノ、カーペンターズ

今年は本当に蒸し暑い夏で、かといってどうする事も出来ないですね。大雨で被災されている所の方、お気の毒ですね。

完全に異常な天気で、寒いはずのカナダの東側が猛暑で大変なようですし・・・エアコンが取りつけたくても、簡単に手に入らないとか!

大雨で水の事故だったり、きっと予想もつかない感じで被災してしまうのでしょうね。皆さん何事も無いと良いのですが・・・

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵


【歌えるオールディーズ 8】 ラバーズ・コンチェルト (サラ・ボーン)

 


【歌えるオールディーズ173】雨のささやき(ホセ・フェリシアーノ)

 


【歌えるオールディーズ 11】 イエスタデイ・ワンス・モア (カーペンターズ)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんも歌でも歌って、元気に過ごしてくださいね。私も元気で居られるように、自分のお守しながら、過ごしています💕