初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1人で歌ってもたのしくなりますね🎵サイモン&ガーファンクル、ジョーン・バエズ、P・P・M

カラオケ気分も悪く無いオールディズはいかがですか? 若い時はカラオケは無かったけれど、って書きながら思い出しましたが、有りましたね。

謡曲のカラオケみたいなものが有りましたっけ!

でも今の様なカラオケは有りませんでしたし、今は洋楽も充実しているようですが、今私が行ける範囲には無いので、部屋でカラオケや、一人ディスコですかね。

それでも毎日今日も元気に過ごすぞぉ~と思うようになったのは、持病を持つようになったからです。

直ぐに死ぬことは無い持病ですが、悪化したら・・・

死ねずに寝たきりで直す方法も解らないそうで、それで御長寿なんて堪りませんからね。

元気に遊べる時に、お家遊びで過ごすのが悪化しないと分かったので、元気に閉じこもりで遊んでいます。

ブログを見ると、病気の方が結構多いようですが、だから書く事がいっぱいあったり、それなりに楽しく過ごす方法が見つかったりですよ。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●I


【歌えるオールディーズ 116】 サウンド・オブ・サイレンス (サイモン&ガーファンクル)

 


【歌えるオールディーズ 55】 ドンナ・ドンナ (ジョーン・バエズ)


【歌えるオールディーズ 15】 パフ (ピーター・ポール&マリー)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

こう言うオールディズも良くないですか?どの位歌えるかUPしてみましょう。