初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley

オールディズを身近に感じて、知っている人がどの位いらっしゃるか不明ですが、まぁ此処は我侭させていただいて、3曲UPします。

もう我慢が出来ない暑がりですから、半分やけになって歌でも歌って気晴らししながら超えないとならない朝ですね。すると段々元気になってくるのです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~

1960年代前半プレスリーの曲です。プレスリーの曲ですね。この頃だったんですね活躍していたのは!この頃のアカプルコの映画とかがあるので、曲もなのかもですが、私は好きですね♪ 勝手に声と曲がマッチしている気がしています。

とても豊かな声だと思うので、ロックよりも声を味わえるバラードやこのような曲の時のプレスリーがすきなのでしょう。

●Surrender Elvis Presley 1963


SUSPICION - ELVIS PRESLEY - (1963)


Elvis Presley - Surrender From 1961 .


Elvis Presley - No More w/lyrics

この曲は好きでよく歌いました。歌いやすいですからね。ノリもよいですしね。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~