初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

FriendsMarshmello、Charlie Puth、Foster The People、など 2018

関東でもTOPクラスの東京の猛暑地帯に挟まれている所なので、予報どおりに東京の気温は4~5℃高く見ても、間違っては居ない気温。もう暑いと言う以外言葉無しですね!

どうしてもの買い物が有り9時頃に出かけて、大至急帰宅下が、もう逃げるように寄り道好きですが、まっしぐらに帰宅しました。

若い人が手で、小さな電池で動く扇風機を、持って歩いていたのには笑えた。

    ~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ何とか元気らしく過ごしましょうね。新しい曲をUPです。

新曲は皆さんよく聞いているかもですが・・・音楽も旬なのも取り込んで・・・ヒット年を見ると時代背景も感じるものがありますよね。歌詞もですが・・・

●FriendsMarshmello x Anne Marie 2018


Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS (Acoustic Video) *OFFICIAL FRIENDZONE ANTHEM*

●Attention Charlie Puth2018

最近かなり伸びてきていますね。人気もグンと♪


Charlie Puth - ‘Attention’ (live at Capital’s Summertime Ball 2018)

●Sit Next to Me Foster the People2018


Foster The People - Sit Next to Me (AUDIO 8D)
ヒットする曲は、やっぱり魅力的な何かがあるものです。

次々にヒットが出せる、人気継続は何であれ、やっぱり本人の努力がも半端無くですね。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~