初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年頃Calvin Harris & Dua Lipa、No Promises Cheat Codes featなど

な、なんと毎日順調な熱帯夜で!

この暑さはまだこれから8月中旬までは、音楽聴いて気合を入れないとです。
昼間も気温調整をあれこれやりながら、何とか音楽聴きながら、楽しく過ごしましょう。
被災地区など、本当に辛いでしょうが、何かで気を紛らわせる事があると良いですね。

 

   ~~~~~~~~~~~~

●No Promises Cheat Codes feat. Demi Lovato 2017


Cheat Codes - No Promises ft. Demi Lovato (Lyrics + Español) Video Official

●One Kiss Calvin Harris & Dua Lipa 2018


Calvin Harris, Dua Lipa - One Kiss (R3HAB Remix) (Audio)

●Done for Me Charlie Puth feat. Kehlan 2018


CHARLIE PUTH- DONE FOR ME feat KEHLANI LYRICAL



     ~~~~~~~~~~~~

皆様もお体の管理は面倒がらずに、致しましょうね。

あまりの管理も疲れてしまいますが・・・適当に!