初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles

しかし、オールディズも益々遠くなって行きますよね。

来年は元号が変わりますから、音楽博物館が有れば、博物館行きでしょうか。

でも今聞いても全く年代を感じない曲が沢山ありますね。

                         🎶~~~~~~~~~🎵

The Beatles - Oh! Darlin


Oh Darling - The Beatles (Subtitulada)

The Beatles - Come Together


The Beatles - Come Together

The Beatles - Penny Lane


The Beatles - Penny Lane

The Beatles - Lady Madonna


 The Beatles - Lady Madonna

The Beatles Strawberry Fields Forever


The Beatles - Strawberry Fields Forever

The Beatles - Paperback Writer


The Beatles - Paperback Writer

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日も40℃超えでしょうが、これで元気に過ごさないとですね。

ベランダの温度は昨日は43℃超えていました。対処法がもう判らないとか・・・。皆さんも、自分の体は何とか守ってくださいね。