初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Martin Jensen、The Chain Smokers&Cold Play、Clean Bandid ft.Zara Larsson、

もう今朝も順調に暑いですね。でも元気に音楽聞いて.....多少だらけてはいますが、自分なりに楽しく過ごそうと思っております。

一番元気が出るのは、音楽聞いて体には悪いと言いますが、アイスコーヒーなど飲んで私なりの朝の家事をパッパと済ませてと、毎日の生活サイクルは崩さずスタートです。やるだけやったら、後はもう適当にですね。

独り言でも、エアコン入れていても『暑い』と言ってしまうのが、ですが、言うと案外スッキリしたりして・・・

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Martin Jensen-Solo Dance


Martin Jensen - Solo Dance (4K)

●The Chain Smokers&Cold Play-Something just like this


The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Live at the BRITs)


●Clean Bandid ft.Zara Larsson-Symphony
イギリスのEDMバンドClean Bandidとスウェーデンの若き歌姫ザラ・ラーソンのコラボ


Clean Bandit perform 'Symphony' feat. Zara Larsson | The Voice UK 2017

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

前にUPしていたら、ごめんなさい。その朝の気分でUPするので、重なる場合もあるかもですが!Symphonyは好きな曲でよく聞いていたので、重ねてUPかもです。