初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Righteous Brothers 、Skeeter Davis 、The Brothers Four、Three Degrees

、歌えるオールディズ3曲を!朝声を出して歌うのは健康にも良いそうなので、私はTV体操と調子が外れますが、歌など歌って筋トレ少々です。

喉も筋肉がありますからね。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~

●【歌えるオールディーズ 108】 アンチェインド・メロディ 

Righteous Brothers - Unchained Melody 


【歌えるオールディーズ 108】 アンチェインド・メロディ (ライチャス・ブラザーズ)

●【歌えるオールディーズ 2】 この世の果てまで (スキーター・デイヴィス)


【歌えるオールディーズ 2】 この世の果てまで (スキーター・デイヴィス)

●グリーンフィールズ (ブラザーズ・フォア)


【歌えるオールディーズ 120】 グリーンフィールズ (ブラザーズ・フォア)

●天使のささやき スリーデグリーズ


【歌えるオールディーズ 81】 

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

私はアレルギー性持病が、注意事項が多いので、閉じこもり暮らしをしています。

細々した注意はうんざりなので、感染症注意や太陽に当たたほうが良いアレルギーと、当たると良くないアレルギーなのです。

汗をかくと又よろしくなかったりその他なので、年中涼しい中で閉じこもっていれば、すべてが完治しなくても、全部が大人しく済んでいます。

しかし、運動不足はどうする事も出来ないので、朝のTV体操と、声が出にくくなってしまうのに気がついたので、朝は歌う事にしたのです。

これは結構元気になるもので、まぁ元々が少々能天気ですから、でも歌を歌うのは、更に精神のバランスが良くなるような気がします。

不調を抱えている方が凄く多いようですが、皆さんも自分にあった健康法で気楽にお過ごしください。

頑張るのは、病気になりやすいように思います。リラックスが宜しいような気がしませんか?何であっても音楽が好きなのは、全てに良いですね。世界の色々なもめ事も、音楽でどうにかならないものでしょうかしらね?