初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

PPM、The Brothers Four、Neil Sedaka、Wilma Goich、

昨日は暑さにもめげずに調子よく歌えました。今日も歌えるオールディズですよ。今日も又3曲いかがですか?

あさっては最近の曲に戻りますが、時々歌えるオールディズなど......

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●【歌えるオールディーズ 163】おお!キャロル(ニール・セダカ


【歌えるオールディーズ 163】おお!キャロル(ニール・セダカ)

 

●歌えるオールディーズ 33】 七つの水仙 (ブラザース・フォア)
ブラザース・フォアの曲は初めて詞も気に入って、フルで歌えるようになった曲ですね。一所懸命訳した結果原曲の詞がずっと素敵でした。


【歌えるオールディーズ 33】 七つの水仙 (ブラザース・フォア)

 

●歌えるオールディーズ 34】 レモン・トゥリー (ピーター・ポール&マリー)


【歌えるオールディーズ 34】 レモン・トゥリー (ピーター・ポール&マリー)

 歌えるオールディーズ 131】 花咲く丘に涙して (ウィルマ・ゴイク)

 


【歌えるオールディーズ 131】 花咲く丘に涙して (ウィルマ・ゴイク)

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵