初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Bee Gees、Peter, Paul & Mary、Simon & Garfunkel、

オールディズは今日で又当分お休みです。明日は又生きの良い新曲をUPしますね。

  ♪~~~~~~~~~~~~~♪

●The Bee Gees "Melody Fair 歌えるオールディーズ 36】 メロディ・フェア (ビー・ジーズ


【歌えるオールディーズ 36】 メロディ・フェア (ビー・ジーズ)

●歌えるオールディーズ 106】Peter, Paul & Mary "Gone the Rainbow" 虹と共に消えた恋 (ピーター・ポール&マリー)


【歌えるオールディーズ 106】 虹と共に消えた恋 (ピーター・ポール&マリー)

●歌えるオールディーズ 23】Simon & Garfunkel "Bridge Over Troubled Water"   明日に架ける橋 (サイモン&ガーファンクル


【歌えるオールディーズ 23】  明日に架ける橋 (サイモン&ガーファンクル)

  ~~~~~~~~~~~~~♪

却って、暑苦しかったでしょうか・笑

お付き合いくださった方がいらしたら、お疲れ様でした。