初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年 Linkin Park、Train 他

暑いにもかかわらず、あっさりした食事は冷たい間食もあったりして、夏太り気味。

朝歌うだけでなく、ダンスもプラスが良いだろうか?

たかが3曲って思うんだけれど、皆さんは踊れますか? 暑くて気が狂ったわけではないですよ・笑

(夏太り防止策とおもったのですが・・・)

私は大バテで、今日は絶対に昼寝ですね。

体中の筋肉が痛くなるかも、甘く見てはいけないダンスです。ゆっくり曲に合わせて腰を大きく回すのは良いらしいので、ダンス風にやりましたが、当然手抜きでやったんですけれどね。かなりの運動量な様でした。

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●One More Light (Official Video) - Linkin Park


One More Light (Official Audio) - Linkin Park

●Thumbs Sabrina Carpenter 2016


Sabrina Carpenter - Thumbs (Audio Only)

●Play That Song Train 2017


Train - Play That Song (Official Video)

    🎶~~~~~~~~~~~~~~

でも皆さんなるべく楽しい気分で行きましょうね♪