初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2015年頃Marian Hill、Hailee Steinfeldその他

一昨年くらいの曲でしょうか、でもかなり楽しんだ曲ですね。

何でもちょっと思ってしまいますが、直ぐに数年前になっていますが、時間が早く過ぎるか、なかなか経たないかは個人個人で違いますね。

私はあっという間に時間が経っていくように感じるので、きっとハッピー指数が高いんでしょうね。歳のせいだとは言わないのです・笑

しかし、昨日はどうしてもの用事で隣町まで行きましたが、朝9時前だと言うのに駅前の温度計はもう直ぐ40℃近くで、湿度も70%以上。

大至急用事を済ませて、逃げかえってきました。靴の底が融けるのではないかと言うくらい、足元が暑くて・・・

電車は病人搬送で、遅れているとか・・・8月はもうずっとこの陽気らしいのですが、先ほどもしかしたら台風が来て、気温を下げてくれるかもとか?皆さんも熱中症や台風やpm2.5もそれからまだ注意報が出ていましたが、気を付けて自分ペースで元気に過ごしてください。

 

     ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Rockabye Clean Bandit feat. 2016


CLEAN BANDIT – ROCKABYE feat. Sean Paul & Anne Marie (Official Music Video)

●Down Marian Hill 2016


Marian Hill - Down

●Starving Hailee Steinfeld & Grey feat 2015

Hailee Steinfeld, Grey - Starving (Acoustic / Audio) ft. Zed

    🎶~~~~~~~~~~~~~~