初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

今日は邦楽のDA PUMP

昔お気に入りでDVDも持っていたグループですが1998年~2000年くらいじゃぁなかったでしょうか?

今回又出てきましたが、issaも微妙な年齢ですよね。まずは疲れないかしら?って思ったりして!大きなお世話ですが・・・

     ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

DA PUMP / U.S.A.


DA PUMP / U.S.A.

懐かしい曲の方もです。今後どのように活躍していくでしょうね。
CORAZON


DA PUMP CORAZON full


DA PUMP メドレー

     🎶~~~~~~~~~~~~~~