初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

かまやつひろし

残念でした歌手ですが、結構好きな曲を歌っていた歌手でした。聞いていて疲れない雰囲気の歌手でしたね。元々スパイダースは好きなGSでしたが・・・

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶


我が良き友よ - かまやつひろし


かまやつひろし/どうにかなるさ (1970年)



ゴロワーズを吸ったことがあるかい ムッシュかまやつ


かまやつひろし「旅の歌」

   🎶~~~~~~~~~~~~~~

本当に旅に出てしまいましたね。