初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

和楽器バンド

最近知った邦楽バンドですが🎵もう皆さんはご存じだったかもですが、ふと聞いた曲が印象に残ったので、早速調べましたら『和楽器バンド』と言うバンドでした。

色々な曲出して居たんですね。MVが印象に残った物をUPしますね。

    

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●【和楽器バンド】六兆年と一夜物語 Roku Chounen to Ichiya Monogatari


【和楽器バンド】六兆年と一夜物語 Roku Chounen to Ichiya Monogatari 【VOCALOID】

●【和楽器バンド】/Wagakki Band - 『虹色蝶々』


Đàn bướm cầu vồng - [Nijiiro ChouChou - Wagakki Band live]「虹色蝶々ー和楽器バンド」Vietsub


和楽器バンド / 千本桜


和楽器バンド / 千本桜

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私が聞いたのは千本桜でしたが、今九州の方の若者の成人式から、このような花魁ファッションと言うのが流行っているとかって、先日TVでみました。

色々な物が流行りますが、着物アレンジの服は日本人は良く似合いますね。

民族衣装ですものね。