初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nick Jonas feat、Charlie Puth、 James Arthur

台風の準備していたらUPが遅くなりました。これから台風がやってくるようですが、気温は昨日から楽になったのですが、エアコンはもう24時間入れっぱなしです。

今日はこれから東京はどうなるかです。皆さんの所もくれぐれも気は許さないで、非難するときは無駄ではないと思うので、いち早く非難してくださいね。

自己判断で早い目にとTVで昨日放映していました。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっぴり前の曲です。

●Close Nick Jonas feat. Tove Lo 2016


Nick Jonas - Close ft. Demi Lovato

●See You AgainWiz Khalifa feat. Charlie Puth 2015


Wiz Khalifa ~ See You Again ft. Charlie Puth Lyrics
●Say You Won't Let Go James Arthur 2016

 
James Arthur - Say You Won't Let Go

ちょっと被ったかもの曲になってしまったかも、違う曲にすればよかったかな? 何だか耳慣れた感もありますが、忘れ去るような曲ではないですね。

未だに聞くことがありますかね。