初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

P!nk、Train 、 Camila Cabello

この数年の間のヒット曲です今夏はとにかく朝から音楽聴きながら、鼻歌歌いながら、気楽に暮らして暑さ克服です。

涼しい日が混ざると前日との差が20℃なんていう日がありますからね。もうそう言う国と思って過ごしましょう。

なかなか進みませんが、気が向いたときに少しずつ、他のブログの大人の絵本のようなブログのドールハウス小物作りなどで、過ごしています。

多趣味というのは、都合が良いですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~🎶

●What About Us P!nk 2017


P!nk - What About Us - LIVE (GMA)

●Play That Song Train 2017


Train - Play That Song (Live on the Honda Stage at iHeartRadio Theater NY)

●Crying in the Club Camila Cabello 2017

Camila Cabello - Crying In The Club (Lyrics)

  🎶~~~~~~~~~~~~~~