初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2015年頃Meghan 、TrainorMacklemore feat他

昨年よく聞いたので昨年の曲かと思ったら、もそっと前だったりもあるようです。そこそこ最近~今までのヒットソングでしょうか!

発売して直ぐにベストテン入りする訳ではないですものね。そうだったら、誰も苦労はしないと思ったのでした。年数はごちゃ混ぜですし、製作年数は又別なようですが、よく聞いたおおよその年の表示です。このいい加減な性格の私ですが、宜しくお付き合いくださってありがとうございます。

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Like I'm Gonna Lose You Meghan Trainor2014


Meghan Trainor - Like I'm Gonna Lose You ft. John Legend
●Glorious Macklemore feat. Skylar Grey2017

Glorious - Macklemore ft. Skylar Grey ( español e inglés)
●Let It GoJames Bay 2015


James Bay - Let It Go

これは今でも聞く事がありますね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~