ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Missy Elliott、Justin Timberlake他

ちょっと昔に戻って・・・と思いましたら、もうかなり昔でしたね・笑

本当に時間って真面目に休まず進んでいくのが凄いですね。

~~~~~~~~~~~~~~🎶

Ciara  1, 2 Stepfeat. Missy Elliott 2004


Ciara - 1, 2 Step ft. Missy Elliott
●What Goes Around... Comes Around他 2006


Justin Timberlake - What Goes Around ... Comes 


●You Got It (The Right Stuff)New Kids on the Block 1988

 


New Kids On The Block - You Got It (The Right Stuff)


    🎶~~~~~~~~~~~~~~