初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1974年Grand Funk Railroad、Eagles他

空元気であっても朝は元気に~(p*^-^)/ヘイッ♪♪♪ 又昔に戻ってみましたが!

時々聞きたくなりますので、若い方は知らないかもなのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~🎶

●We're an American Band Grand Funk Railroad 1974


 Grand Funk Railroad - We're An American Band LIVE - 1974

EAGLES  ONE OF THESE NIGHTS


Eagles - One Of These Nights - Live Seattle 1976

●Love Is Like Oxygen  Sweet 1978


Sweet - Love Is Like Oxygen - Promo Clip (OFFICIAL)

   🎶~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり音楽は歴史を感じますねぇ~。オールディズのミュージシャンが、多分天国にいってしまうので、ちょっと寂しい限りです。セッションでもしているでしょうかね。