初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年1-800-273-8255ft、 Zedd & Liam他

まぁまぁ、暑さにも体も気分もなれてきましたか?

元気なのですが、何処かげんなり感が付きまとう夏ですね。

だるくって、動きたくないけれど、でも元気ですし、なぜか食欲があるから、夏太り!

涼しくなったら調整しないと、健康診断で引っかかるでしょうね。

 

    ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●1-800-273-8255 2017

Logic - 1-800-273-8255 ft. Alessia Cara, Khalid (Lyric Video)

●Get Low  他Zedd & Liam Payne 2017


Liam Payne - Get Low (Radio 1's Teen Awards 2017)


●Dusk Till DawnZayn feat. Sia 2017


ZAYN - Dusk Till Dawn (Lyrics) ft. Sia

     🎶~~~~~~~~~~~~~~