初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

若手バンドThe Script

1D後に続く若手英国バンドと言われているようですね。若いというのは理屈抜きで元気で宜しいと言う事で、歌の巧さは、ヒット曲が続いていけば、熱心に勉強したら、上手になっていくでしょうね。

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Rain The Script 


(Lyrics)The Script - Rain

●The Script - Breakeven (Official Video


The Script - Breakeven (Official Video)
●The Script - If You Could See Me Now (Official Video)


The Script - If You Could See Me Now (Official Video)

   🎶~~~~~~~~~~~~~~

1Dとはちょっと違うような気がしますね。ビデオを通してでも、何かオーラって感じるような気がしますが、今後どうでしょうか?

凄いブームを引き起こすミュージシャンなどは1度見ただけでも、印象に残る何かがあるように思います。

今ひとつ?

本日1日限り?風が気持ちよかった朝ですね