初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett 素敵ですよね♪

ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト兼モデル。
現在はクラシカル・クロスオーヴァー路線による活動が中心となっており、グランドピアノの伴奏によるヴァイオリン・ソナタの演奏会を行なうかたわら、キーボードやギター、ドラムからなる自前のバンドを率いて編曲ものや自作のアンコール・ピースを演奏
ロンドン王立音楽大学に学び、21歳でBBCプロムスにも出演。2004年にはジュリアード音楽学校を卒業。

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

●David Garrett - Stairway To Heaven (Official Video)


David Garrett - Stairway To Heaven (Official Video)

●David Garrett - Viva La Vida


David Garrett - Viva La Vida

●David Garrett - Nocturne - Chopin

    


David Garrett - Nocturne - Chopin

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Stairway To Heaven はもう曲自体が聞くと泣けてくる曲なんですね。レッドツェッペリンももう聞くことが出来ない、昔のバンドですからね。