初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tokio Myersって名前は芸名のようですが、紛らわしい名前ですよね。

英国王立音楽院クラシック音楽を学んだ経験を持つアーティスト
(34歳)とまだ若いですね。良い年齢と言いますか.....。

沢山の曲を出していますね。

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Tokio Myers - Angel (Official Video)


Tokio Myers - Angel (Audio)

Tokio Myers - Lotus Flower (Studio Sessions)

Tokio Myers - Lotus Flower (Studio Sessions)


Classic FM Session: Tokio Myers - Polaroid

Tokio Myers - Baltimore (Audio)


Tokio Myers - Baltimore (Audio)

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

最近は多彩なミュージシャンが多くなってきて、世界で活躍する人は本当にすごいですよね。