初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hugh Laurie

ヒュー・ローリー (59歳)
イギリスの俳優、作家、コメディアン、ミュージシャン。

俳優行が忙しいようで、人気ドラマなどに出ているようですが、私は勝手に彼がシャーロックホームズを演じないかと希望していたのですけれどね。

全くそのような話はないですが.....

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Hugh Laurie - Hallelujah I Love Her So


Hugh Laurie - Hallelujah I Love Her So

●Hugh Laurie - Louisiana Blues


Hugh Laurie - Louisiana Blues

●Hugh Laurie - Wild Honey


Hugh Laurie Wild Honey

●Hugh Laurie Ft. Gaby Moreno - Kiss of fire

(Letra ytraducción)


Hugh Laurie Ft. Gaby Moreno - Kiss of fire (Letra y traducción)

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wild Honeyの映像は見ているだけで楽しいでしょう。お気に入りのミュージシャンなのです。

よっく見るとハンサムなんですよ。