初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Enrique Iglesias

名前見ただけで、滅茶滅茶スパニッシュですよね・笑

 エンリケ・イグレシアスEnrique Iglesias、1975年5月8日 - )は、スペイン・マドリード出身、アメリカ合衆国・マイアミ在住の歌手。グラミー賞、ラテン・グラミー賞ビルボードミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード等だそうですよ。44歳くらいでしょうか。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Enrique Iglesias - Amar é (Por Amarte - Portuguese Version)


Enrique Iglesias - Amar é (Por Amarte - Portuguese Version)



Enrique Iglesias - Enamorado Por Primera Vez

Enrique Iglesias Amar Official video 2017 New song

Enrique Iglesias Feat. Sandy -- You're my Number One


Enrique Iglesias Feat. Alsou - You Are My Number One (Official Video)



     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵