初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

BILL EVANS 皆さんよく知っている曲です。

昔から皆に愛された曲はjazzでも良いですね。

Days of Wine and Rosesなどは和名は『酒とバラの日々』これは映画音楽だったでしょうか?トニーベネットの歌声もがありました。

昔の曲ですがダニーボーイもご存知の方も多いと思います。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Bill Evans "Danny Boy" (Londonderry Air) Piano solo.


Bill Evans - Danny Boy

Bill Evans  Days of Wine and Roses


Tony Bennett & Bill Evans - 09 - Days of Wine and Roses

Chet Baker & Bill Evans - Alone together


Chet Baker & Bill Evans - Alone together

  
     🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶