初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Libertines

The Libertinesザ・リバティーンズ)聞いた事が有る曲だったのですが、誰が?と以前は長らく思って居たんですよね。結構前だったので又忘れていましたが思いだしたので、UPです。

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Libertines - Don't Look Back Into The Sun (Official Video)


The Libertines - Don't Look Back Into The Sun (Official Video)



The Libertines - Up The Bracket


The Libertines - Up The Bracket (Reading 2015)

The Libertines - The good old days


The Libertines - The good old days

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

日本公演もしていたのではないでしょうか?多分ですが・・・