初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

安室奈美恵、タッキー&翼,ドリカム、久保田利伸

安室奈美恵引退だと言うので、久しぶりに邦楽を・・・滅多に聴くことがないのですが、日本にも悪く無いと思う歌手も居るのですよね。

たまにTVで見たり、動画サイトでみたりもしますが・・・

今日はそんな事で、気まぐれで邦楽をUPしてみます。安室奈美恵引退ですが、なんとタッキー&翼もですと!でも時期としては賢いのかもですよね。やっぱり不安定な職業ですから、将来の事等や今までの暮らしの事、年齢を考えるとね。

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

安室奈美恵


安室奈美恵 - Baby Don't Cry (K BoW jersey Remix)

ジャニーズの動画はまともなのがまったくないのですよね。これも消されてしまうかもですが、記念に貼っておきましょう。

タッキー&翼

タッキー 翼

そして、後の2人は聴きごたえがある2組ですね。久保田利伸は歳とってきたら、嫌でなくなりました。若い時は歌は巧くても聴きずらかったのですが、マイールドになってきたのかもです。
●ドリカム


ドリカム『朝がまた来る』


久保田利伸 - Missing

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵