初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2015年頃Charlie Puth feat. Selena Gome、Justin Bieber、Sia

昨年くらいから、日本も何だかザワザワしているせいか、この頃がなんとなく懐かしく感じませんか。

さて何度かジャスティン君とくっついたり離れたりのお騒がせのセレナですが、私は割合好きな歌手です。今日はチャーリーとですね。

  🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●We Don't Talk Anymore Charlie Puth feat. Selena Gomez2015


Charlie Puth & Selena Gomez - We Don't Talk Anymore [Official Live Performance]

●Sorry Justin Bieber feat. 2015

彼が一番お騒がせ男だった時期でしょうかしらね。しかし、昨年くらいから凄く歌が良くなりましたね。


Justin Bieber - Sorry (Latino Remix / Audio) ft. J Balvin

●Chandelier Sia 2014


Sia - Chandelier (Live on SNL)

     🎵~~~~~~~~~~~~🎶