初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Andy Grammer

2011年デビュー?アメリカの歌手、ソングライター、レコードプロデューサー(34歳)

“一寸だけよ”だったでしょうか、ノリが良いアメリカのミュージシャンって言う感じですね。

今日もちょっと懐かしい?ですよね。最近は余り聞かなくなったような?2012年に曲出して、その後は聞かないような?  

 

   🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Andy Grammer - Good To Be Alive (Hallelujah) (Official Music Video)


Andy Grammer - Good To Be Alive (Hallelujah) (Official Music Video)

●Andy Grammer - Honey, I’m Good

Andy Grammer, Eli Young Band - Honey, I'm Good.

●Keep Your Head Up Andy Grammer 2011

Andy Grammer - Keep Your Head Up (Live on the Honda Stage)


    🎵~~~~~~~~~~~~🎶