初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Claude Dulan、La ragazza di Bube Trini Lopez 、

大昔の映画音楽ですが・・・名画座などで見られた方も居るのでは?

わたしは音楽が良いと名画座で昔は見ましたしレンタルで見てみたりです。前にUPした事があったかもですが・・・。

    🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Claude Dulan 映画「哀しみのトリスターナ」 Tristana


Claude Dulan 映画「哀しみのトリスターナ」 Tristana
●La ragazza di Bube Sound Track ブーべの恋人


「ブーベの恋人 、La ragazza di Bube」サウンドトラック Sound Track
●Trini Lopez - Never on Sunday (1962)

色々な人がカバーしていますが、トリニロペスなんてよいかな?と


Trini Lopez - Never On Sunday (Vinyl)



    🎵~~~~~~~~~~~~🎶