初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Macklemore feat、 Justin Bieber、Jason Derulo feat.

昨年くらいの曲でまだ時々聞きますよね。

昨年よく聞いたというと2年位前の曲かもですが・・・

         🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Glorious Macklemore feat. Skylar Grey 2017


MACKLEMORE FEAT SKYLAR GREY - GLORIOUS (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

●Friends Justin Bieber & BloodPop 2017


Justin Bieber & BloodPop® - Friends [Official Video]

● Swalla Jason Derulo feat. Nicki Minaj & Ty Dolla $ig 2017


Jason Derulo & Leftside - Swalla (Dancehall Remix) ft. Nicki Minaj & Ty Dolla $ign


           🎵~~~~~~~~~~~~🎶