初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

オールディズThe Supremesなど

昨日の暑さは真夏日になりましたが、もうバテバテですね。10℃以上上がり34℃くらいで湿度も有りました。皆さんの所はどうだったでしょうか?

Roy Orbisonの動画がいまひとつですが、音はこれが良いみたいですね。 Dave Clark Fiveの曲も懐かしい。今朝は暑くもなく、ひんやりでもない朝になりました。

      🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Only the Lonely Roy Orbison 1961


Roy Orbison - Only the Lonely (Monument Concert 1965)
●1965


The Supremes - Mother Dear [Dean Martin Special - 1965]

おやっ、ディーンマーチンまで見れました♪この時代は黒人歌手やグループが多かった時代でしょうかね。

●Do You Love Me The Dave Clark Five 1964


The Dave Clark Five - Do You Love Me

  

         🎵~~~~~~~~~~~~🎶