初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michel Polnareff

Michel Polnareffミッシェル・ポルナレフはフランスの男性ポップス・シンガーソングライター、コンポーザー。フランス共和国ロット=エ=ガロンヌ県ネラック出身(74歳)

サングラスを外すと全く普通の顔で、インパクトのない顔のポルナレフですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Michel Polnareff - Holidays (1972)


Michel Polnareff - Holidays (1972)

Michel Polnareff tout tout pour ma cherie


Michel Polnareff tout, tout pour ma chèrie


Michel Polnareff : qui a tué grand maman tournée


Michel Polnareff : qui a tué grand maman tournée 2007


       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

懐かしい人は懐かしくて、全く初めてという人も?産まれる前の曲でも知っている場合もありますしね。今聞いてもポルナレフの曲は、悪くないですね。

しかし、ラストの曲を引く手はやっぱり歳取ったなぁ~なんて思ったりして...。

元気でまだまだ活動して欲しい歌手ですが、お気の毒を感じるようでは、奥で裏方さんになってしまいますが、活動はして欲しいですね。70歳台となると、無理は禁物ですものね。