初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

KasabianやJames Bluntなど

Kasabianカサビアン)他最近ちょっと聴くのでUPしました。またまた今日も朝の予報より暑いになりましたね。インフルエンザのワクチンが今年も足りないとかなので、ホームドクターに申し込みに行ってきました。

予想では流行るというのですけれど...ついでに早い目に処方箋を貰えたので、薬局によって帰って来ました。

風邪は流行っているらしいので、薬局が感染しそうで、恐ろしかったですね。冷えピタ貼った子供が元気に走り回って居たりして・・・手洗いうがい等と私は帰るなりシャワーも浴びて菌を部屋に入れない様にしています。

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Kasabian


Kasabian - Where Did All the Lovesabian - Days Are Forgotten (Live at Triple J studio)

 


Kasabian - Re-Wired (Acoustic)

James Blunt(ジェームズ・ブラント)

●Ed Sheeran / James Blunt "Sacrifice" (Elton John) (2017)


  Ed Sheeran / James Blunt "Sacrifice" (Elton John) (2017)

エドシーランが加わるだけで、歌にパワーが出て来ます。これがヒットメーカーになるかどうかの違いですね。エドシーランの声が抜けると、何となくメリハリがなくなるのがJames Bluntなんですよね。

James Blunt - Heart To Heart [Official Video]


James Blunt - Heart To Heart [Official Video]

●Mika(ミーカ)


MIKA - Hurts (Remix - Official Video)


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶