初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Chainsmokers & Coldplay ・Sam Smithなど

昨年よく聴いたヒット曲ですから、おなじみかもです。何だかパッとしない陽気ですから、体調不良の人も相変わらず多いようですし、ニュースも今一つがおおかったりして!音楽聞いて、元気を貰ったり、時には癒されたりですごしましょうね。音楽の力は凄いと思います。

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Feels GreatCheat Codes feat 2017


Cheat Codes - Feels Great (Live on the Honda Stage at iHeartRadio Theater LA)

●Something Just Like This The Chainsmokers & Coldplay 2017


The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Live at the BRITs)

●Too Good at Goodbyes Sam Smith 2017


Sam Smith - Too Good At Goodbyes (Official Video)


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶