初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sylvie Vartan

ふと思い出したので・・・以前わんさかわんさかなどはUPしたかもですが、割合最近の曲をUPしました。

シルヴィ・バルタンは今72歳くらいで、素敵なマダムになって居ます。今でも現役で歌っているようですね。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●可愛かったですよねねぇ・・・今は今なりになっているのが自然体で、やたらに若い日本人同世代芸能人は凄いですよね。努力しているのでしょうが、歳を経る事への価値感が違うのでしょうね。


レナウン CM 1965年 シルヴィ・バルタン Sylvie Vartan 「ワンサカ娘」篇

●Sylvie Vartan - La plus belle pour aller danser


Sylvie Vartan - La plus belle pour aller danser (Audio)


SYLVIE Vartan & JOHNNY Hallyday "TOI ET MOI" + le baiser de l'amour fou


Sylvie Vartan - Zum Zum Zum

 


Sylvie Vartan - Toi le garçon


Sylvie Vartan - Ça Va Mal Live @ Olympia, Paris, 2017

あまり聞くことがないので、ちょっと数曲UPしてしまいました。      

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶