初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake,Zedd feat.、Rasel

2013年頃 世界的に『アフロビーツに乗っているのだろうか』と言う事について、話題にしているとの事をチラッと見ましたが、夏限定ミュージシャンも居るので、気候が関係しているのでしょうかしらね?

ヒットソングや歌詞を見ると、その時期の時代背景や気候などがやっぱり反映しているのではないでしょうかね?

南にいくほど、人間も早熟なように感じた事がありましたが、その為と思うと、今は歌詞もセクシー度満点なものが多いですね。曲としては良いのに!と思うときもあります。

犯罪も性犯罪などが多いですよね。特に日本のニュースも、盗撮やセクハラ問題と裏金関連問題が多いのは、何だか潔くないんですよね。

今日はまだ以前のリズムの曲の時代です。 

  🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Suit & Tie Justin Timberlake feat. 2013


Justin Timberlake - Suit & Tie (Live iHeartRadio Party Release)

●Stay the Night Zedd feat. Hayley Williams 

Zedd - Stay The Night Preview ft. Hayley Williams


Rasel - Me pones tierno (feat. Carlos Baute)

    🎵~~~~~~~~~~~~🎶