初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ユーミン、シャ乱Q、スピッツ

『金曜日の妻』とか言うのが流行っていたようですね。ユーミンの曲はそのドラマの曲だったようですし、アニメは『北斗の拳』『キン肉マン』をやっていたようです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵


真夏の夜の夢 ユーミン

真夏の夜の夢


●ずるい女 シャ乱Q


シャ乱Q ズルい女


●ロビンソン スピッツ


スピッツ ロビンソン  1996 LIVE

ロビンソン、この曲は今でも歌う事が有る曲ですね。気楽に歌える懐かしい曲です。

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

日本にも物まねでなくて、日本ならはでの歌と思う良い曲があるのですよね。洋楽ファンですが・・・。