初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Olivia Newton John、Chicago、Michael Jackson

1980年代の洋楽です。以前UPしているかもですが・・・好きな曲ですね(^^♪

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
1980年代

Olivia Newton John Xanadu Original Version Remastered HD (1980) ザナドゥ オリビア・ニュートン・ジョン


Olivia Newton John Xanadu Original Version Remastered HD (1980)

綺麗ですし、スタイルも良いし、歌も悪く無いですよね。と思ってトラボルタとの映画も見ているんですよね。
●Chicago - Hard To Say I'm Sorry 素直になれなくて シカゴ


Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away

Michael Jackson - Billie Jean (Live at Wembley July, 16 1988) ビリー・ジーマイケル・ジャクソン

Michael Jackson - "Billie Jean" live Bad Tour in Yokohama 1987 - Enhanced - High Definition

実際にはこの動画よりも大分前に、ビリージーンは出ましたが、こんなに洗礼はされた感じではなかったですね。この後も年々衣装その他が豪華になりましたが、今日の動画頃が一番良かったような?ま、好みですけれどね(*^^*)

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶