初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Wham!、The Police、Stevie Wonder

段々クリスマスも近づいてきて・・・。

他界したミュージシャンも増えて来たのは、自分も歳取って来たんだと思いますね。懐かしい曲ばかり増えてしまってですが、素敵な曲に巡り合えた時代だったなぁ~と昭和生まれは思うのです。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Police - Every Breath You Take見つめていたい ポリス


The Police - Every Breath You Take

 

Wham! - Last Christmas (Official Video)ラスト・クリスマス ワム!


Wham! - Last Christmas (Official Video)

Stevie Wonder I Just Called To Say I Love You心の愛 スティーヴィー・ワンダー


Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You 1984 (High Quality)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

平成も後わずかですし「えぇ~昭和生まれなの!!」なんて言われてしまいますよね。

そうだけれど感じ悪いなぁ~と思う時もあったりして×(一”一 )
以前は上の世代に同じような事言っていたのですが・・・巡り巡ってですね。