初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Backstreet Boys、Ricky Martin、 Queen

1999年ヒットしていた曲

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Backstreet Boys - I Want It That Way(アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ  バックストリート・ボーイズ)


Backstreet Boys - I Want It That Way (Live on the Honda Stage at iHeartRadio Theater LA)

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca(リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ  リッキー・マーティン


Ricky Martin - Living la vida loca 1999

この位腰振って踊ったら、ウエストその他がキュッと引き締まるでしょうね。男女とも後姿は見えにくいのですが、気を付けないとならない所ですね。

考えたら2~3曲踊れたら、凄いエクササイズになるでしょうね♪しかし。ちょっとやると確実に筋肉痛が出るので、やってみようと思ったら、まず準備運動もですね。

Queen - It's A Beautiful Day(イッツ・ア・ビューティフル・デイ  クイーン)


Queen - It's A Beautiful Day (Unofficial Video)

ちょっと昔と感じていましたが、約20年前?もう物凄く昔と言っても良い昔でしたね。


        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶